情報商材研究センターは、会員内で、情報起業・在宅ワーク・財テク・利殖・副業に関する真実の情報を共有します。

いろいろな情報商材 情報商材の選び方 研究センターへのご参加
アフィリエイト報酬を大幅アップさせる方法 売上げの多い情報商材 小遣い稼ぎ最適商品・情報
副業・投資関連リンク集 生活関連リンク集 情報関連リンク集
検索エンジンリンク集 相互リンク集 運営者情報
特定商取引法に基づく表記 情報商材研究センターへのメール
効率よく小遣い稼ぎをするための準備
 ネット上の小遣い稼ぎを行うには、無駄な時間やルート、投資を避け、要領よく、効率的に、タイミングを失わないように進めなければなりません。

 パソコン作業は、基本的には入力作業ですが、ブラインドタッチができないと、できる人に比べて、無駄な時間が途方もなく発生します。

 また、よく利用する言葉の辞書登録やさまざまな「技」を使えば、入力作業そのものをより効率的に行うことができます。

 そこで、
小遣い稼ぎの情報に入る前に、効率的に作業を進める手順をお伝えします。

1 イーバンク銀行口座の登録
 まず、ネット取引には、インターネット上で決済できる銀行口座が不可欠です。
 その中で、最もオススメなのがイーバンクです。

 イーバンクは、口座の開設も維持費も無料の上、ネット取引で最も多く利用されています。イーバンク同士なら、振込手数料も無料、他行にも一律160円と格安です。

 インターネット調査会社(マイボイスコム株式会社)の「現在利用しているインターネットバンキング」、「今後利用したいネットバンキング」で、イーバンクは、圧倒的な支持を集めて第一位となっています。(関連記事はココ

 若干の問題点としては、本人確認書の送付などが必要なので、口座開設まで時間がかかることです。

 まだ、イーバンク口座を持っていない人は、下記から、今すぐ口座開設を申し込んでください。



2 自動入力支援ソフトの導入

 次は、いろいろなサイト、雑誌などで取り上げていただいた「脅威の自動入力機能」aiBAR2000の改良版である、aiBAR2005の導入です。

 
このフリーソフトがあると、びっくりするくらい、楽に入力作業ができます、というか、自動入力してくれます。

Vectorで無料でダウンロードできますので、絶対、導入した方がよいでしょう。


3 フリーメール(ヤフーメール)の取得

 その次は、フリーメール(ヤフーメールがオススメ)の入手です。

 ネット上でいろいろな情報のやり取りをしていると、さまざまなところから、メールやメルマガが飛んできます。

 特に、懸賞サイトへの応募や無料のメールマガジン広告を申し込むと、びっくりするくらいのメールが来てしまいます。

 そのメールの受け取りを、プロバイダー登録のメールにしておくと、個人的なメールが広告メールに埋もれてしまい、実質上、個人的なメールのやり取りができなくなってしまいます。

 そこで、WEB上でも送受信ができるフリーメールを取得しておくことをオススメします。

 その中でも、メールの容量が100Mまであり、高機能でウイルス対策も施されているヤフーメールが最もオススメです。

 できれば、ネット内職用のメールと広告受信用のメールに分けておく(2つ以上のフリーメール取得)をしたほうがよいと思います。
 Yahoo!メール

4 パスワード・ID管理ソフトの導入

 いろいろなサイトに登録していくと、パスワードやIDの管理が大変になります。

 パスワード管理ソフトはいろいろとありますが、私も使っているオススメソフトは、RoboForm(ロボフォーム)です。

 このソフトは無料版と有料版がありますが、無料版でも十分な機能があります。
ロボフォームは世界最強クラスのパスワード管理&フォーム記入ソフトです。
ロボフォームはPCマガジンのエディターズチョイスや、ダウンロードドットコムのソフトウェアオブザイヤーを受賞しています。
. 記憶 - ログイン情報を記憶し自動で記入します。
. 記入 - 各種のフォームを簡単に素早く記入します。
. 暗号 - 強力な暗号化により個人情報を保護します。
. 生成 - 推測されにくいパスワードを生成します。
. 保存 - パスワードをバックアップ、他のパソコンに移すことができます。
. 同期 - GoodSyncを使ってパソコン間でログイン情報などの同期が取れます。
. ポータブル - Pass2GoならUSBメモリから直接起動することができます。
. PDA - ポケットPCPalmとの同期が可能です。
. 中立 - インターネットエクスプローラでもFirefoxでもどちらでもお使いいただけます。
 特に、自動で他人にはわからないパスワードを作り、そのまま保存・呼び出しができるので、いつまでも同じパスワードを使う必要はなくなる点はすばらしいといえます。

 ぜひ、一度、無料版を試してみてください。

確実に小遣い稼ぎ(大金は無理!)ができると評判のよい商品・情報
 このページに掲載している商品・サービス・情報については、小遣い稼ぎを目的とした場合、ほぼ確実に成果が得られるものとして、高い評価をされているものばかりです。
 大儲けを狙うのではなく、また、大きなリスクを避けて、ちょっとした小遣い稼ぎをしたい場合には、ぜひ、商品やサービスを利用してはいかがでしょうか?

サザンクラブ ディスカバリーネット The Get Three Get Money
Jパスポート フルーツメール eライフナビ White Mail
コインアド3

小遣い稼ぎの商品・情報 必要投資額 内容
サザンクラブ 参加費用
無料
ホームページを持っていない人に朗報です。
「必ず儲かるホームページ」をプレゼント
ホームページを持っていなくても大丈夫です。
なぜなら、サザンクラブでは、あなた専用の儲かるホームページを無料で提供してくれるので、手順通りに作業(数時間〜2・3日はかかりますが)すれば、お小遣い稼ぎができるホームページが出来上がるのです。

1万円位
(全部合わせて)なら簡単にゲットできます。絶対お得です。

サザンクラブ会員特典(登録無料)
★ネットを楽しみながらお小遣いをゲット
★あなた専用の宣伝用ホームページをプレゼント
★ネット上でのあなたのホームページの宣伝方法を伝授
ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
参加費用2900円のみ 応募者殺到 ≫≫≫
日┃給┃6 ┃9 ┃0 ┃0 ┃円┃以┃上┃可┃能┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃在┃宅┃ス┃タ ┃ッ ┃フ┃急┃募┃!┃初┃心┃者┃可┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
毎┃日┃報┃酬┃入┃金┃が┃!┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


 インターネットライフに役立ったり得したりする各種情報(80種類近くもあります)をゲットできる上、参加者を紹介すれば、参加費用もすぐに取り戻せます。

 真剣に在宅のお仕事をさがしている方、是非ご検討下さい。
PC初心者可!
メール送受信・コピー&ペースト・インターネット閲覧程度のスキルでOK。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しましょう。

※いまだに一攫千金を狙っている方は、ご希望に添えませんのでご遠慮下さい。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
宣伝を頑張れば、毎日が給料日になる可能性も‥     ■
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

業務に必要な準備は全て本部がやってくれます。
業務に必要3点は・・・
※マニュアル通りに業務を遂行していただくこと。
※本部からの連絡メールを確認していただくこと。
※報酬入金を確認していただくこと。
これだけです。

※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。
※詳細は→ http://www.discovery-net.jp/
※お問合せは→ discovery@e-mail.jp まで。
※お申込みの際には、紹介者ID【RC-271】が必要になります。

The Get Three 参加費用
無料
参加は無料、あなたのすることはお友達にこのページを3人以上紹介するだけ!
あとは、
毎週届くメールやホームページを見たりするだけで、驚くほどのボーナスを手に入れることができます。
参加費はまったく無料ですが、誰でも確実に小遣い稼ぎができます。資料請求や会員登録などで、すぐに1〜3万円くらいはゲットすることができます。会員になって、他の人に紹介すれば、さらに小遣いアップが見込めます。会員数20万人突破!みんなが使っているポイントサイトで、あなたもキャッシュバック生活始めませんか? GetMoney!

登録するだけで、必ず3000円がゲットできます。今だけのお得な特典!Jパスポートアフィリエイトに登録するだけで、3000円プレゼント。登録は無料であることと、早く登録する方が得なので、ホームページやブログを持っていない人も、すぐに登録しておきましょう。


フルーツメール
参加費は無料です。このサイトは、懸賞だけでなく、フルーツメールから届く、登録時に選べるあなたの興味のある情報メールを見たり、ゲーム、お友達紹介、アンケートに参加することでフルーツポイントがもらえます。
貯まったフルーツポイントは1ポイント1円として両替することができショッピングに使えたり、各種ギフトカード、豪華賞品に交換できたりもしちゃうんです!
eライフナビ 参加費用
無料
メール受信やスポンサーサイト訪問で
お小遣いをゲット!

★お友達を紹介してボーナスゲット!
  紹介報酬は
六段階保証 15%−3%−2%−1%−1%−1%
White Mail 参加費用
無料
【White Mail】にようこそ
★登録無料★登録すると100円のボーナス
★送られてくるメールをクリックして報酬GET!
★サイト内でクリックして報酬GET!
◆毎月150名様に10円の報酬付きメールが配信されます。 
コインアド3 参加費用
3000円のみ
何をするにも宣伝は必要不可欠です。宣伝するには多少でも、広告費を用意しなければなりませんが、意外と費用がかかるものです。
そこで
広告費もタダにでき、尚且つ高収入も得ることができるシステムをご用意いたしました。
うまくいけば、毎日が給料日となります。
高収入を得ながら、みんなに感謝されるシステムをご紹介いたします。




copyright © 2006 情報商材研究センター all rights reserved.|

inserted by FC2 system